上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

2人なら倍おいしい♪ 2017/03/05
Category:イベントのお知らせについて,その他

こんにちは。
エクシオジャパン神戸支社の濱中です。

先週家族で「冬の味覚市」に行ってきました
「冬の味覚市」なんて寒々しいネーミングですが
2月最後の日曜ということもあり、春を感じさせるよいお天気で
ネーミングは「春の味覚市」でもいいのではと思うほどの暖かさでした。
たくさんのお店が並び、陽気に誘われて大勢の人でにぎわっていました

人気店はやはり長い行列でしたが普段はならばない私も
せっかくなのでならんで、色んな味を楽しみました

こうゆう食博は私のような家族連れはもちろん楽しめますが、
カップルにもオススメですね。
二人で分け合って「食の梯子デート」なんてのもいいかもしれません

食事をすることで人は幸せを感じるということは科学的にも立証されていて、
体内でつくられたホルモンのセロトニンの作用で
気持ちが安定して「安らぎ」を感じるそうです。
だから「セロトニン」のことを「幸せホルモン」なんて言うこともあるくらいです。
おいしいものを食べると幸せを感じるなんて、本当にデートにはぴったりですね

「あーこれ以外においしい!」とか
「思った味じゃなかった・・」
「もう一回ならぼうか。」など

会話も弾み、普通の「おいしい」も2人分の「おいしい」になります

「一緒に行く相手がいないよ」なんて方にはまずはエクシオの婚活パーティーがオススメです
エクシオのパーティーは豊富な企画が満載で
趣味別・条件別に検索できるので、自分にあう相手がきっと見つかります。
相手がいると「おいしい」も「楽しい」も2倍・3倍に

これから季節は本格的に春へと移り変わっていきます。
春のように暖かいお相手に巡り会えるよう、エクシオでまずはパーティー検索してみませんか
https://goo.gl/17wT4c

5

Page Top