上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

ひつじのショーン 2016/11/26
Category:イベントのお知らせについて,その他

こんにちは。
エクシオジャパン大阪なんば支社の佐々木です。

先日、「EXPOシティー」に家族で行ってまいりました。
同じ大阪府内でも、電車を乗り継いで2時間近くかかるところで、
ちょっと大変だったんですが…娘のために頑張ってまいりました(笑)

というのも、娘はNHKで放映されている「ひつじのショーン」が大好きで、
EXPOシティーのララポートに「ひつじのショーン」のテーマパークがあり、
オブジェなどがたくさん展示されていると知って、それで遠出したわけです

案の定、娘は大はしゃぎでした(^▽^;)

他には、「ニフレル」という施設を回り、そこでたくさんの動物と触れ合ってまいりました。
娘は、ドクターフィッシュの水槽に指を突っ込んだまま、10分は動きませんでした。
よほど気に入ったようです。
「ニフレル」という施設名は、「〜〜に触れる」という意味から名づけられたそうで、
文字通りいろんな動物と触れ合える施設になっております。
そこらじゅうをギニアエボシドリが歩いているフロアなどがあったり、
本当に楽しい空間でした

娘との楽しい一日でしたが、趣味の合うお相手と同じ趣味でのデートって、
本当に楽しいものだと思います。

皆さんも、同じ趣味を持つお相手を探してみませんか

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.exeo-specialparty.com/

36

Page Top