上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

自分磨き 2016/08/24
Category:その他,株式会社エクシオジャパンについて

こんにちは。エクシオジャパン名古屋支社の豊山です。

連日暑い夏に見舞われて、どこに行っても「暑い」という言葉が飛び交っていますね
あっという間に8月ももう終盤に差し掛かり、先日開幕したリオデジャネイロオリンピック、
また夏の高校野球ももう閉会を迎えました。
今年のリオデジャネイロオリンピックは、日本時間では殆ど夜中にテレビ中継をしていましたが、
私は毎日明け方まで起きてテレビで観戦していました
オリンピックは4年に一度なので、この機会を逃すとまた次は4年後と考えると自然と夜中でもお構いなしに
必死になっている自分がいました
今年のリオデジャネイロオリンピックはとにかくメダルラッシュで、若い世代の活躍も目立った大会でしたね
人間は限界なんてないのではないかと疑うくらい本当に素晴らしい活躍でした
次回は日本の東京で開催となります
私が生きている中でひょっとしたら最後の日本開催かもしれないので、2020年は現地で観戦しようと思います
オリンピックに影響されたと言いますか、体操日本代表選手の肉体美に触発されて、私は2週間前から毎日1時間のランニングと軽い筋トレ、
そして運動後のプロテインと、ダイエットではないのですが、健康な身体を作ろうと運動を始めました
自分も何か変わりたい、そして形に表れるものでないと達成感も大きくならないと思い、プチ肉体改造をすることに決めました
婚活も同じように、毎日同じやり方で何度も参加しても成果が得られない方も多くいらっしゃるかと思います。
変化がないということは自ら変化を起こさなければ、何も変わらないということだと思います。
婚活においても自分磨きは大切なことですし、自分で変わったなと感じられるくらい何かに没頭してみては
いかがでしょうか
婚活パーティーでいつもご記入頂いているプロフィールカードの文字をもっと丁寧に書く意識をつける等、
意識の問題だけですぐに成果として表れるものもあるはずです
夏が終わりを迎えますが、次は秋に向けて素敵な婚活のビジョンを定めていきましょう

★エクシオパーティーで出会いのきっかけをゲットしよう★
http://www.exeo-japan.co.jp/

 

ブログ写メ

Page Top