英語絵本のお得な買い方
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2022年2月15日

英語絵本のお得な買い方

おうちでも英語教育に力を入れたいというパパ・ママにとって、英語の絵本は取り入れやすい方法のひとつ。
絵本なら子どもも英語に親しみやすいので、できるだけたくさん揃えてあげたいですよね。
しかし、街の小さな本屋さんを覗いても取り扱っていないことも珍しくないため、どこで買えば良いのかわからないという親御さんも多いようです。
そこで今回は、簡単でお得に英語の絵本を購入する方法をご紹介します。

 

Amazon(アマゾン)

何を買うにしても便利なネットショップですが、同じく大手の楽天市場やYahoo!ショッピングと比べて、英語の絵本の取り扱いが多いのがアマゾンです。
対象年齢などの絞り込み検索ができるし、世界中のパパ・ママのレビューも参考になります。英語ができなくてもレビューは翻訳して読むことができるのでご安心を。
また、同じアマゾンでも海外のアマゾンが安いという説もありますが、送料や手数料を計算するとアマゾン・ジャパンが結局一番安く購入できそうです。

URL:https://www.amazon.co.jp/

 

BOOK-OFF(ブックオフ)

古本に抵抗がない場合は、ブックオフでの絵本購入がかなりお得です。
実際に手にとってみることができるので、わが子が好きそうな感じか?英語のレベルはどの程度か?などを確認することができます。
何より、安くて送料もかからないというのがポイント。200~300円でベストセラーが見つかるので、まとめ買いも気軽にできます。
平塚市内にも「平塚駅西口店」・「平塚四之宮店」・「平塚豊田店」の3店舗があります。
欲しい絵本が見つからない場合は、ブックオフ・オンラインを利用するという手もアリ。

URL:https://www.bookoffonline.co.jp/

 

Book Depository(ブック・デポジトリー)

海外の本が好きな人たちの間では有名な、イギリスのオンラインブックストア。
海外のサイトで最も引っかかる「送料」の心配が要らないのが最大の魅力。日本からの、それもたとえ1冊だけの購入であっても、配送料は無料です。
ただし、通常は絵本自体の価格がアマゾンなどに比べると高く設定されているのがたまにキズ。その代わり常にセール品があるので、欲しい絵本がセールになっていたり、セール品の中から絵本を選ぶというのであればオススメです。

URL:https://www.bookdepository.com/

 

Costco(コストコ)

いつでもアメリカ旅行の気分が味わえて、何よりなんでも安いコストコ。ご存じのとおり食品だけでなく日用品もお得に購入できて、中には英語の絵本やDVDなども。
種類が少ないうえに商品の入れ替えがはげしいので、見るたびに違う絵本が置いてあるはず。そのため、良さそうな絵本を見つけたら即買いすることをオススメします。
しかし、残念ながらコストコは平塚市内にはまだないので、比較的近い「座間倉庫店」を利用しているという場合は、ついでに絵本もチェックしてみてください。

URL:https://www.costco.co.jp/

最近の投稿
【4月19日(金)の給食・おやつ】
内科検診を受けました♪
【4月18日の給食・おやつ】
【4月17日の給食・おやつ】
【4月16日の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
Page Top