Hello May!
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2020年5月1日

Hello May!

Hello サンライズキッズインターナショナル湘南平塚です

日中暖かい日が続き、

公園へ遊びに行けば色とりどりの素敵なお花や虫さんたちを見つけたりと春の訪れを日々感じることが出来ています

4月にサンライズに仲間入りしたお友だちたちもすっかり慣れて沢山のスマイルを見せてくれますよ

 

今週のP.EはZIGZAGに走る練習をしてみました

ペットボトルを軸に華麗にzigzagするTurtleさん!流石です

 

みんなも先生と一緒にジグザグ〜

少し付け足しもしてレベルアップ!

 

Good job guys!!いい汗かきました(笑)

 

今週はGWウィークの前の最後の週だったので「children’s day」のクラフトを作ってみました~

みんなでおりがみを「crumple crumple

Crumpleは紙などをくしゃくしゃにするときに使う表現です(´ε` )

 

そしてbagにin!!!!!!お目目も自分たちで上手に書けましたよ

ステッキにして完成です(*^-^*)

みんな自分の出来上がった鯉のぼりステッキを持って大興奮

喜んでくれてよかった〜5月5日に是非飾ってくださいね

みんなが健やかに育ちますように。。

 

おまけ

先週は「Sun flower 」をみんなで植えましたね!

あれからも出来るだけ水やりが出来る時間を設けお花とひまわりちゃんたちにお水をあげています

「大きくな~れ

今週の終わりごろに早くも芽が!yaaaay!!楽しみですね

 

Stay safe and have a lovely G.W holiday 

see you next week〜

 

最近の投稿
【9月28日㈯の給食・おやつ】
~絵本ブログ~
【9月27日㈮の給食・おやつ】
親子で遊ぼうフェスティバル!!
【9月26日㈭の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年9月
2024年8月
2024年7月
2024年6月
2024年5月
Page Top