Gardenで遊んだよ
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2024年9月6日

Gardenで遊んだよ

Hello!サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です

9月に入り、夏の間に素敵な体験した子どもたちの声が戻ってきました。
いろいろな出来事のお話もたくさんしてくれます。
みんな夏を満喫したようです

さて今週は少し暑さが和らいだGardenでの様子と製作の一コマをお届けします

 

まだまだサンシェードが必要ですが、久しぶりに日中のGardenで遊びました

Water playとは違い、体を存分に動かして遊びます。

久々のGardenにこの笑顔

バケツを持ったり、フラフープを持ったり大忙しです

ガタンゴトン、フラフープで電車ごっこ

「バケツも通りまーす

 

「えいっ!」

上手に回せるかな

フラフープは大人気です

ちょっと休憩

保育士も一緒にたくさん遊びました

 

Team Octopusではdragonfly(トンボ)の製作をおこないました。

何やら色の入ったパレットが出てきて興味津々のTeam Octopus

筆を持って準備万端

羽の部分に色を塗っていきます。

細長い羽でしたが、はみ出さないように筆を使って上手に塗り進めます

細かい作業もていねいに出来るようになってきました

みんな自信作ができましたよ
お迎えの時には出来上がったDragon flyをカバンから引っこ抜き、得意げにパパママに見せていました

Tean Octopusの成長が感じられた製作となりました

 

今週も最後までお読みいただきありがとうございます。
サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では、普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。ぜひ遊びに来てください。See you next week!

インスタグラムもやってます

sunrisekids_shonanhiratsukaで検索してみて下さい。

最近の投稿
【9月14日㈯の給食・おやつ】
~絵本ブログ~
【9月13日(金)の給食・おやつ】
【9月12日㈭の給食・おやつ】
【9月11日㈬の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年9月
2024年8月
2024年7月
2024年6月
2024年5月
Page Top