Fruit&Vegetable
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年11月15日

Fruit&Vegetable

Helloサンライズキッズ湘南平塚です

今週は毎日とてもいいお天気が続きましたね(^。^)

毎日公園へお散歩へ出掛けたり、少し遠出をして新しい場所へ赴いたりと

今週も沢山の経験ができました

 

 

 

 

今週のテーマはfruit and vegetableです♫

湘南平塚では自園で調理をしたお給食とおやつを毎日食べています。

色とりどりのお野菜とデザートに旬なフルーツがでたりと..

毎日保育者が声をかけながら、fruit and vegetableを身近で学ぶことが出来ています♫

なので2歳さんは沢山の食べ物を自然に英語で言えること出来ますよ!

 

この前はshopping playを行いました

Lorena先生がお店屋さんをオープン!

みんな先生からmoneyをもらい、お店まで行き欲しいものを英語でお願いします。

あっ もちろんfakeです

ちゃんとお買い物の仕組みを理解し、楽しくお買い物ごっこが出来ました!

 

Good job everyone!!!

 

0−1歳児さんもお野菜のクラフトを作成しました

お??popcorn!!?

Cornのクラフトでした

みんな食べちゃうことなく..真剣にクラフトに取り組んでいましたよ

とても可愛いですね

 

みんなで初めてのFood stampingも行いました!

年齢関係なくみんなで楽しめましたよ

しかもこんなに色鮮やかにスタンプが出来ました

So beautiful !!

 

 

Food tastingも行いましたよ♪それはまた来週のblogで..

みんなが美味しいfruits and vegetablesを沢山食べて大きくなりますように

それではHave a nice weekend!!

 

最近の投稿
4月のお誕生日会&こいのぼり
【5月2日㈭の給食・おやつ】
【5月1日(水)の給食・おやつ】
【4月30日㈫の給食・おやつ】
【4月27日㈯の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年5月
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
Page Top