☆8月のお誕生日会☆
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2023年8月25日

☆8月のお誕生日会☆

Hello, friends!! サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です。

 

今日は8月がお誕生日の園児さんのBirthday Partyを行いました

今月は2名の園児さんがお誕生日を迎えられました

それぞれ1歳と2歳になりました!

お2人とも今年度入園されたので2人にとって初めてのサンライズでのお祝いでした。

主役だけが被れる帽子も被ってもらいましたが、違和感があったかな?すぐに取ってしまいました(笑)

 

他の園児さんみんなや保育者からバースデーソングを歌ってもらい、バースデーカードのプレゼントをもらいました

「何歳になりましたか?」インタビューまで受けちゃいました

今回はまだ自分が主役だとイマイチわかっていなかった2人でしたが、これからもすくすく元気に育って、サンライズでたくさんの思い出をつくりましょうね

 

 

さて今日の午前中には園庭で水遊びをしました

体調の優れない園児さんが多かったので、水遊びは少人数で楽しみました。

 

男の子チームはピストル型の水鉄砲で水の撃ち合いをしていました

側にいた保育者にまでピストルの水が飛んできて慌てて避難

いろいろなオモチャを使って思い思いに遊びました

 

 

そして今日はNEWSがあります

昨年度までサンライズに在籍していた卒園児さんが遊びに来てくれました

なんと、英検4級を受験し見事合格されたということで賞状を見せにきてくれたんです

英検4級は中学中級レベルと言われています。こちらの卒園児さんは小学校1年生なのでかなりレベルが高いですね

本当に素晴らしいです

もちろん4級に合格したことは素晴らしいですが、私達としては卒園後も英語を好きで続けてくれたこと、さらにチャレンジしてくれたことをとても嬉しく思います

これからも楽しんで英語を話してくださいね本当におめでとう!

 

 

おまけに在園児さんの英検ジュニアにチャレンジしている様子です

先輩の後を追ってファイト

 

今週も最後までお読みいただきありがとうございます。

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では、普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。ぜひ遊びに来てください。See you next week!

インスタグラムもやってます

sunrisekids_shonanhiratsukaで検索してみて下さい。

最近の投稿
【5月13日(月)の給食・おやつ】
【5月11日㈯の給食・おやつ】
【5月10日㈮の給食・おやつ】
Happy Mother’s Day
【5月9日㈭の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年5月
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
Page Top