Hello 2023!!
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2023年1月6日

Hello 2023!!

Hello, friends!! サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です。

We wish you a Happy New Year 2023年がやってきました。

お正月休み、ご家族でいかがお過ごしになりましたか?

I went to my grandma’s house. I got so much Otoshidama.など、

お休み中の出来事を沢山話してくれた子ども達でした。

まだお休みのご家庭もあり、今週は少ない人数でのスクールがスタートしました。

普段は別々に活動している乳児クラスと幼児クラスですが、

登園するお友だちも少なかったので、みんなで一緒にparkへ出かけました。

道路へ出る前は大きい子が小さい子の手を優しく握り、車道側を歩き、しっかり守ってくれましたよ!!小さい子達は自分達がされたことを1年後2年後、順番に年下の友だちにするんだろうな~と列の後ろから子ども達を眺め、とても考え深い光景でした

そしてparkに着くとLet’s play together!! 一緒に遊ぼう!と砂場に誘ってくれたり、小さなお姉さん先生が沢山いるようでした

Wait for me~

What should we make?

お姉ちゃん遊ぼ~

You are so cute

Look at me!!

今年はどんな年になるか今からワクワクしています

子ども達が生き生きと、そして自分のしたい事やそうでない時も自分の気持ちを表現出来る、そんなスクールでありたいと思います。

2023年もサンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校をどうぞよろしくお願いいたします

今週も最後までお読みいただきありがとうございます。

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では、普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。ぜひ遊びに来てください。See you next week!

インスタグラムも始めました

sunrisekids_shonanhiratsukaで検索してみて下さい。

 

 

最近の投稿
Earth Day
【4月25日㈭の給食・おやつ】
【4月24日(水)の給食・の給食・おやつ】
【4月23日㈫の給食・おやつ】
【4月22日㈪の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
Page Top