Are you real Santa Claus?!
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2022年12月23日

Are you real Santa Claus?!

Hello, friends!サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です。

 

つい先日の出来事です。

朝の遊びの時間をみんなで過ごしていると、インターホンがなりました。

 

「ピンポーン

 

 

誰が来たのかな?

「は~い」と幼児クラスのお友達と見に行くと、

そこにはなんと・・・

 

 

 

 

「ふぉっふぉっふぉー

 

 

サンタさんが園に来てくれました~

 

これにはみんなビックリです

大きな袋を持ったサンタさん、

子ども達にプレゼントをくれました。

 

ひとりひとりサンタさんからプレゼントを受け取りましたが、

少し緊張した様子の子もいました

 

そしてプレゼントを受け取った後は勇気を出して

「Thank you for coming.」

と言うこともできましたよ

 

サンタさんと写真も取れて大満足

 

幼児クラスのお友達の後は、

乳児クラスのお友達にもプレゼントをもらいました。

 

乳児クラスのみんなは、

「誰この人・・・?」

という様子でサンタさんを見つめたり、

泣き出してしまいました

 

それでもプレゼントをもらうと嬉しかったようで、

プレゼントをじっと見つめたり、振ったりしていました

 

最後は記念撮影

 

サンタさんが乳児クラスのお友達にプレゼントを渡している間、

幼児クラスのみんなはこっそりと様子を伺っていましたよ

 

サンタさんに慣れてきた頃には、

「○○先生に似てるな~」

「Mr,○○

なんて言う声も聞こえてきましたが、

いやいやちがいますよ

本物のサンタさんですよ

 

今日はとってもいい思い出になりました。

サンタさんからもらったおもちゃでたくさん遊んでね

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では、普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。ぜひ遊びに来てください。See you next week!

インスタグラムも始めましたsunrisekids_shonanhiratsukaで検索してみて下さい。

是非ご覧ください。

最近の投稿
【4月19日(金)の給食・おやつ】
内科検診を受けました♪
【4月18日の給食・おやつ】
【4月17日の給食・おやつ】
【4月16日の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
Page Top