♪七夕祭り
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年7月5日

♪七夕祭り

Hello♪毎日蒸し暑い日が続きますね。。

大雨が降ったり天候が不安定なので何だか体調まで落ち着きませんよね。

皆様、体調など崩されていませんでしょうか??

前回のブログでご案内したFamily Treeをご紹介しますね!!

このような感じで可愛い子どもたちの手にPaintingして

Treeの出来上がり

このとっても可愛いTreeにご家族の写真をお貼りし完成です!!

 

7月になり1歳児の女の子が2人スクールに仲間入り。Welcome to our school♪

 

 

人数も増えてきて賑やかになってきましたどうぞ宜しくね

We hope you can enjoy at school

 

そして、今週末は七夕ですね平塚では大規模な七夕祭りが開催されるようです。

スクールでも皆で短冊に願い事を書きました。

 

 

皆のお願いごとは何かな?!

笹に、子どもたちの短冊や、飾りを付けしました。

皆のお願い事が叶いますように。。Make a wish

また近所の公園でも大きな笹が飾られていて皆大喜び

とっても豪華な笹飾りです!!

 

子ども達が元気にすくすくと育ってくれることを保育士一同願っております・・・

素敵な週末をお過ごしくださいね

また、週末の出来事をたくさん聞かせて下さいね

最近の投稿
【10月1日㈫の給食・おやつ】
【9月30日㈪の給食・おやつ】
【9月28日㈯の給食・おやつ】
~絵本ブログ~
【9月27日㈮の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年10月
2024年9月
2024年8月
2024年7月
2024年6月
Page Top