Rain rain go away
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2020年5月22日

Rain rain go away

Hi there ! サンライズキッズ湘南平塚です

先週は夏のように暑かったのに今週は怪しいお天気が続きましたね/(^o^)\oh noooo

今週は雨の日の室内でも身体を沢山動かすアクティビティをしました!!

 

先週のP.Eのおさらいを室内でやってみましたよ

 

 

先生の支えなしでも上手にバランスを取りながら渡れていました(^。^)

Turtleさんは片足で立ちcountingも!!さすがです

 

 

最後はhanging balloonにtouch!!!

 

狙いを定める練習になったりストレス発散(?)にもなるのでオススメです

アチョー

 

そして初お出ましの。。。。

 

パラシューート!かなりの大きさです(笑)

ちゃんとみんなで立ち位置を守り『one two three..!!』の合図でup&downが出来ていました

音楽に合わせてみんなでぐるぐる回ったり、中に入ってみたりと大興奮!!!

あれ?(笑)

また遊ぼうね〜〜

 

今週のarts&craftは「family in the house」をテーマにお家を作り自分たちのファミリーメンバーも付けました♪

ペタペタ楽しいね~

handsome boy 

 

今月はフラッシュカードも用いて家族について学んでいました。

日常でも「mommy is here!」「see you to grandpa」などなど使う場面が多々あったので大好きなファミリーの名称はみんな上手に言えることが出来ています

We all love you !!!

おまけ

今日は久しぶりに1日いいお天気でした

what are you doing(笑)

see you next week !!?

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では0歳児から小学校就学前まで
英語の早期英語教育を行っています。普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。
少しでも早期英語教育に興味がある方大歓迎です♪

ぜひ遊びに来てください^^

 

 

最近の投稿
【5月18日㈯の給食・おやつ】
Onion harvest!!
【5月17日(金)の給食・おやつ】
【5月16日㈭の給食・おやつ】
【5月15日㈬の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年5月
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
Page Top