♪Number,Colors
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年6月21日

♪Number,Colors

Hi

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です

この頃は暑かったり涼しかったり、大雨だったり・・でお天気が安定しませんね。

でも、今週は、晴れの日が多くたくさんお外にお出掛けしました最近は、お散歩中や公園で見つけるものにますます興味津々に。

ありやダンゴムシを見つけると「Ant!、Pill bug!」、畑に収穫前のジャガイモを見つけて「Potato!」と教えてくれます。

 

 

また、今月はNumberの勉強もしているので畑で見つけたPotatoをOne,Two,Three・・・(1.2.3・・・)と数をCountingしています。

ネィティブの先生とのレッスンでは、みんなで一緒にLet’s count!!

1.2.3.4と元気一杯大きな声で数えてくれています。

最近では、Lessonで習った色や動物の名前なども英語で教えてくれるようになってきました。

 

 

アルファベットや形の言い方もどんどん覚えていますよ。

子どもたちの吸収力の早さにびっくりです!!

 

「Blue!Red」などと言いながら紐通しにも挑戦!

 

 

先週末は、父の日だったので

♪パパ、毎日お仕事お疲れ様

♪いつも遊んでくれてありがとう

の気持ちを込めてカードを作成しました。

可愛い子どもたちのブックマーク付きのSpecial cardです!!

喜んで頂けていたら嬉しいです^^

そして、今はFamily treeを作成しています。またご紹介しますね。

お楽しみに・・

毎日暑い日が続きますので皆さま体調など崩されませんようお気を付けください。

See you next week♪

最近の投稿
【10月1日㈫の給食・おやつ】
【9月30日㈪の給食・おやつ】
【9月28日㈯の給食・おやつ】
~絵本ブログ~
【9月27日㈮の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年10月
2024年9月
2024年8月
2024年7月
2024年6月
Page Top