winter is almost over!
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2020年2月21日

winter is almost over!

Hello サンライズインターナショナル湘南平塚校です

暖かい日が続くなぁと思いきやもう2月の下旬

もう少しで寒い日々も終わりですね

 

今週のテーマは引き続き『clothing & accessories』

この間行ったネックレスに続き今回はbraceletを作りました^^

飾りはなんと….

IT’S US !!!!

 

『Friendship bracelet』です♫

1歳のお友だちでも通せるように太めに用意しました!

ストローを通して、お友だちのお写真を通して..みんなの名前を言いながら紐に通している姿はとっても可愛かったです♫

出来たブレスレットはママパパに見せてお友だちを紹介してね

 

手先を使ったアクティビティは他にもお洗濯ものを干すクラフトなども行いました

じゃんっ

 

 

 

今週は久しぶりに平塚総合公園にも行きました!

ちょっと長い道のりですが..ずっと歩いてくれたお友だちもいました!Good job!!!!

今回はもう少しだけ歩いて久しぶりにZOOへ行きました

途中でtea breakも挟みました(笑)

みんなでお外で食べるおやつは美味しいね!!!

yum yum

 

この日も沢山のanimalたちを見ることが出来ました!

スクールでも『old macdonald had a farm』のお歌を歌ったり聞いたりしているので予備知識はバッチリ♫

 

baa baa sheep さんのところでは皆で「baa baa -♫」と泣き真似をしていたら本当にお友だちだと思われ沢山のsheepさんが柵越しに近寄ってきました(笑)

 

前回訪れた時よりも英語の発話やみんなの反応も少しお兄さんお姉さんになった気がして来れて本当によかったです〜(╹◡╹)♡

 

なんと桜が少し咲き始めていて..満開の時にまた来たいね〜♫とお話しました

こんなに素敵な公園が歩ける範囲であってwe are so lucky 

また一つ思い出が増えました

 

来週は2月生まれさんのお誕生日会です

お楽しみに〜

 

Have a nice weekend

 

最近の投稿
【5月18日㈯の給食・おやつ】
Onion harvest!!
【5月17日(金)の給食・おやつ】
【5月16日㈭の給食・おやつ】
【5月15日㈬の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年5月
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
Page Top