Broccoli harvest
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2021年3月12日

Broccoli harvest

Good morning, everyone!

みなさん、こんにちは。

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では、

Seasonに合わせ、色々なPlants and flowersを子ども達と一緒に育てています

これまで、Salvia, Sunflowers, Tomatoesを育ててきました

いまは、色鮮やかなPansyと子ども達も大好きなBroccoliを育てています

日々、Turtle classのBig Boy and Big Girlを中心に、水やりや観察を行い、大事に育ててきました

いつも食べているBroccoliの姿がでてくると、さらに子ども達も興味津々で観察しています

おおきなつぼみのBroccoliを触ったり、匂いを嗅いでみたり、、、

そして、いよいよharvestの時が訪れました

みんなで育てたBroccoliを収穫して、実食です

StarfishのBabyも収穫したBroccoliにくぎ付けです

みんなで育てたBroccoliを”It’s Yummy!!”と笑顔いっぱいで美味しそうに食べていました

2021年度も沢山のPlants and flowersを育てる予定です

お楽しみに

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では、

普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。

少しでも早期英語教育に興味がある方大歓迎です♪

ぜひ遊びに来てください^^

See you next week!

最近の投稿
【4月19日(金)の給食・おやつ】
内科検診を受けました♪
【4月18日の給食・おやつ】
【4月17日の給食・おやつ】
【4月16日の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
Page Top