I can see a rainbow
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2021年2月19日

I can see a rainbow

みなさん、こんにちは

Hello, everyone

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です

今週は、久しぶりにRainy dayがありましたね

Indoor playを楽しみましたが、夕方になると雨もやみ、

Big and Beautiful Rainbowが

Special timeをみんなで過ごせました

Octopus classでは、Let’s picture tracing

上手に線をなぞっています

Turtle classは、Phonics QuizにTryしています

しっかりPhonicsを理解し、難なくQuizをこなしています

Jellyfish classでは、Big paperにみんなで思いっきりお絵かき

好きなColorのCrayonを使って好きなPictureを描いています

Starfish classのBabyたちもBig peparに乗っかりお絵かき

Crayonも上手に握っています

来週のPerformance Dayに向けて、猛特訓中です

各Performanceを楽しみにお待ちください

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では、

普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。

少しでも早期英語教育に興味がある方大歓迎です♪

ぜひ遊びに来てください^^

See you next week!

最近の投稿
【3月26日(木)の給食・おやつ】
3月27日(水)の給食・おやつ
3月26日㈫の給食・おやつ
3月25日(月)の給食・おやつ
3月23日(土)の給食・おやつ
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
2023年11月
Page Top