Hello December
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2020年12月4日

Hello December

Hello everyone!

みなさん、おはようございます

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です

寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じられる頃となりました。

園では、Christmas Songを歌いながら、あたたかな子ども達の笑顔で溢れています

All Classesで行う、午後のEnglish Lessonでは、いよいよChristmas treeが

子ども達の喜びも写真から伝わってきますね

SimpleなTreeにみんなでDecorationしていきます

StarやOrnament ball、Candyなど、キラキラしたOrnamentも登場です

一人一人、Favorite OrnamentをChooseして、、、

Favorite Ornamentをそれぞれ紹介してくれます

Octopus and Starfish class のBig boys and girlsはTreeの上の方にも上手に飾り付けを

Jellyfish and Starfish classのみんなもTeacherのHelpをもらいながら、

好きなところに上手に吊り下げていきます

Schoolのみんなの力で立派なChristmas Treeが完成しました

Great Christmas treeはEntranceに飾らせて頂きました

2020年もあと一ヶ月、、、

うんと冷える日もありますが、今年最後まで元気いっぱいに過ごしたいと思います!

英語の早期英語教育を行っています。

普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。

少しでも早期英語教育に興味がある方大歓迎です♪

ぜひ遊びに来てください^^

See you next week!

 

最近の投稿
4月のお誕生日会&こいのぼり
【5月2日㈭の給食・おやつ】
【5月1日(水)の給食・おやつ】
【4月30日㈫の給食・おやつ】
【4月27日㈯の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年5月
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
Page Top