Welcome back!!
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2020年5月8日

Welcome back!!

Hello, サンライズインターナショナル湘南平塚校です

 

お休み中、皆さまいかがお過ごしでしたか?

今年のゴールデンウィークは例年のようにおじいちゃんやおばあちゃんのお家に行って

元気な顔を見せたり、気持ちの良い気候の中でバーベキューをしたり、

当たり前に出来ていたことが制限され、

「stay home」で過ごされたことと思います。

まだまだ新型コロナウィルスの感染拡大に警戒しながらの日々は続きますが

頑張っていきましょう

 

さて長いお休み明け、子ども達は元気に戻ってきました

登園を自粛していたお友だちも今週から戻ってきて、また賑やかなスクールとなっています。

歌を歌ったり、Lorena先生のフレーズをリピートしたり、

小さいお友だちも沢山言葉が出るようになってきました

今日は大きいお兄ちゃんが先生となり、What letter is this?と質問し

お友だちが答えました。

今後の成長が楽しみですね

 

今日は母の日のプレゼント作りを行いました。

大好きなママを想いながら、カードに色を塗ったり、

シールでデコレーションをしたり、それぞれ素敵に仕上がりました

 

楽しみにしていてくださいね

 

そして今日はみんなの大好きなから揚げが給食に出ました

やったー!!と喜ぶ子ども達

おかわりもして、モリモリ食べました。

いっぱい食べて大きくなあれ~

see you next week

 

 

最近の投稿
【5月18日㈯の給食・おやつ】
Onion harvest!!
【5月17日(金)の給食・おやつ】
【5月16日㈭の給食・おやつ】
【5月15日㈬の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年5月
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
Page Top