Positive energy
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2020年4月24日

Positive energy

Hello my friends

How are you doing

皆様こんにちはいかがお過ごしでしょうか

コロナウイルスの拡大に伴い、登園自粛のお友だちの姿も目立ち少ない人数での1週間となりました

こんな状況でも子ども達は元気いっぱい

元気いっぱい楽しい活動をしましたよ

とても気持ちの良いお天気が続いていますね、

朝のスナックを持って、レジャーシートを準備し、ピクニックを楽しみました

Yummy!More please!

スナックを食べながら、空を見上げ、Lorena先生から

How is the weather today?と質問されると

Sunnyと答えることが出来ました

I am so proud of you guys

生活の中で自然と英語学習が出来る環境はBestですね

 

今週からランチを広いお部屋で食べるようになりました

太陽が沢山あたりポカポカの中、お友だちのお顔も良く見え楽しい食事を送る事が出来ています

So happy

Sweet boy

仲良し2人組

 

サンライズに新しい遊具が仲間入りしました

ベイビーサークルとトンネルです

みんな大喜びでベイビーサークルの周りを走ってみたり、中に入ってお店屋さんごっこをして遊びました

Friday is fun day

ひまわりの種の植えてみました

まずはオリジナルのネームタグ作りから

色塗りも上手に出来るようになってきましたよ

次はみんなで園庭に出て、スペシャルアクティビティ

実際にひまわりの種を見てみたよ

So fun

土を入れて穴を

先生の説明も集中して聞くことが出来ます

お水もそーっと運ぶことが来ました

これから毎日様子を観察していこうね

Have a good weekend

Stay safe

最近の投稿
【5月18日㈯の給食・おやつ】
Onion harvest!!
【5月17日(金)の給食・おやつ】
【5月16日㈭の給食・おやつ】
【5月15日㈬の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年5月
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
Page Top