ポカポカ天気
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年5月17日

ポカポカ天気

Hi!サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です。

あっという間にもう5月の半ば、上着もいらないくらい暖かい日が増えましたね

今日もポカポカ陽気で気持ちのいいお天気でした

It’s sunny today!Let’s go to the park!!  ロレーナ先生の声かけに対して ワーイ♪と喜ぶ子どもたちがとても可愛らしかったです。先生の英語をしっかり聞き、理解し、行動に移せています。

聴き取る力もグングンとついて素晴らしいですね!!

最近、悲しい事故等のニュースを多く耳にします。お散歩へ出かけるにあたって危険な箇所が無いか再度確認し、保育士 そしてスクールのスタッフみんなで共有し、園児の安全を第一に努めて参ります。

I’m ready ♪

帽子を被って 準備OK♪

Put my shoes on.

少しずつ自分で身支度ができるよう挑戦しています。

Hold hands and let’s go♪

しっかり保育士と手をつないで出発!!Have fun

今日も眩しいくらい太陽がshinyでしたお散歩をしていると1歳児さんは、少しウトウト 気持ちがよくて眠くなってしまうけれど、元気いっぱいお外で遊んだら おいしいおいしいlunch timeが待っています

今週もスクールで楽しく過ごす事ができました。

また、元気いっぱいのsmileで登園をお待ちしています

 

 

最近の投稿
【10月1日㈫の給食・おやつ】
【9月30日㈪の給食・おやつ】
【9月28日㈯の給食・おやつ】
~絵本ブログ~
【9月27日㈮の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年10月
2024年9月
2024年8月
2024年7月
2024年6月
Page Top