Happy new year
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2021年1月8日

Happy new year

Category: Story Time

Happy new year!

明けましておめでとうございます

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です!

子どもたちの「Happy new year」の元気な挨拶と共に、新年が始まりました。

久しぶりの登園にソワソワしながらも、

年末年始どう過ごしたかを、一生懸命にTeacherたちにEnglishでお話

Octopus and Turtle classでは、 Traditional Japanese Playをみんなで楽しんでいます

その名もHUKUWARAI

顔のPartsのNameを学んだあとは、目隠しをして、1人1人福笑いに挑戦!!

Funny Faceが出来上がり、新年から子ども達の笑い声が園中に響いていました

Jellyfish and Starfish classは、新年初日からSchool GrandでのPlayを思いっきり楽しんでいます

どんなに寒くても、先生が「Let’s go outside」と声をかけると、

OutwearをTeacherのHelpを借りながら、急いで羽織って、足早にEntranceに向います

Jellyfish and Starfish classの子ども達はOriginal Playを考えるのが上手で、

SchoolにあるToolを使ってOriginal playをたくさん生み出しています

 

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では、

英語の早期英語教育を行っています。

普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。

少しでも早期英語教育に興味がある方大歓迎です♪

ぜひ遊びに来てください^^

See you next week!

最近の投稿
【4月23日㈫の給食・おやつ】
【4月22日㈪の給食・おやつ】
【4月20日㈯の給食・おやつ】
【4月19日(金)の給食・おやつ】
内科検診を受けました♪
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
Page Top