Summer is just around the corner♪
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年7月19日

Summer is just around the corner♪

Hello♪

雨の日が続いていますがそろそろ梅雨明けの発表があるかなと毎日願っている今日この頃です。

早く夏がこないかなという願いも込めて・・・

サンライズキッズ湘南平塚校の園児たち皆で様々なSea animalsを作っています。

タコ、カニ、カメなど皆が作ったかわいい海の生き物達がEntranceを飾ってくれています

 

また、Seaをイメージしてペットボトルの中に小さな海を作りました♪

透明だったお水が、青色に変わる様子を見て、みんなびっくり顔^^

その中に貝殻や葉っぱを浮かべ、private beachの完成!!とっても素敵ですね

みんな楽しそうに右に左に動かし眺めていました。

 

貴重なSunny dayには、近くの公園へお散歩に行ったり園の横にある園庭で遊んだり・・

2歳児の園児たちは体力もついてきて元気一杯走り回っています。また小さい子ども達もそんな2歳児さんを見て小さな体で真似っこして歩いたり、走ったり・・

とっても元気一杯で可愛い姿が見られます

 

開園から3か月が経ち、お友達を気にかけたり一緒に遊んだりできるようになり子どもたちは毎日どんどん成長しています。

お友達とHugしたり、お友達の頭をなでなでしてあげたりkissしたり

見ていてとても微笑ましい様子が見られ、保育者達も元気をたくさんもらっています。

どんどん成長し、英語もたくさん吸収していく子どもたちの姿に
驚きと共に、感動の毎日です。

今週の週末はお天気になるといいですね

Have a nice weekend

 

 

 

 

最近の投稿
【10月1日㈫の給食・おやつ】
【9月30日㈪の給食・おやつ】
【9月28日㈯の給食・おやつ】
~絵本ブログ~
【9月27日㈮の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年10月
2024年9月
2024年8月
2024年7月
2024年6月
Page Top