Tanabata Party
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2020年7月10日

Tanabata Party

みなさん、こんにちは。

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です!

今週は、雨の日が多く、なかなかお外遊びが出来ませんでしたが、

INDOORにて毎年一回の七夕会・Tanabata Partyを行いました

先週TEAM OctopusとTEAM Turtleが作っていてくれたのは、、、

Tanabata Partyに向けての飾りでした

Bambooをきれいに彩ってくれました!

Thank you so much

Tanabata Partyでは、

七夕にまつわるお話をパネルシアターを通してお勉強しました

保護者の方にもご協力頂き、お家で作成して頂いた短冊の願い事も

大きな笹につるすことができました

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました

Hope everyone’s wishes come true

七夕ならではの歌、たなばたさま(Tanabatasama)もみんなで大合唱

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では、

今後も日本の伝統文化も大切にしていきたいという思いで、日本の伝統行事も積極的にお祝いして参ります

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では0歳児から小学校就学前まで
英語の早期英語教育を行っています。普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。

少しでも早期英語教育に興味がある方大歓迎です♪

ぜひ遊びに来てください^^

See you next week!!

最近の投稿
【5月21日(火)の給食・おやつ】
【5月20日㈪の給食・おやつ】
【5月18日㈯の給食・おやつ】
Onion harvest!!
【5月17日(金)の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年5月
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
Page Top