Happy June Days♪
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2020年6月26日

Happy June Days♪

Hi! Everyone!

サンライズキッズイン ターナショナルスクール湘南平塚校です

夏に向けてどんどん暑くなってきましたね!

体調には気を付けながら子ども達も楽しくすごしております

6月に入園した子ども達も、

先生たちと英語学んだり、お姉さんお兄さんにも名前を呼ばれ、

すっかり園になじんできました

Perfectly your are members of Sunrise

 

先週、Jelly fish とstarfish classでしていたCraft workがいよいよ完成しました!!

玄関に綺麗なあじさいを咲かせてくれました

Thank you for coloring the entrance

Please look beautiful hydrangea

Morning English Lessonでは、なにやら小さな先生が授業をしてくれています、、、

みんな楽しく授業が受けれました

Thank you so much, Little Teachers

OctopusとTurtle Classでは、たくさん歩るく練習も兼ねて、

みんなで公園に行ってきました

植物の大きさに思いをはせたり、、、

公園内を思いっきり走ったり

外でしかできない体験をいっぱいしてきました

最後に、、、もう一人のLittle Teacherを紹介します

Good Job, Little Teacher

 

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では0歳児から小学校就学前まで
英語の早期英語教育を行っています。普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。

少しでも早期英語教育に興味がある方大歓迎です♪

ぜひ遊びに来てください^^

See you next week!!

最近の投稿
2023年度卒園式
【3月26日(木)の給食・おやつ】
3月27日(水)の給食・おやつ
3月26日㈫の給食・おやつ
3月25日(月)の給食・おやつ
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
2023年11月
Page Top