Demons out!Good luck in!
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2020年2月7日

Demons out!Good luck in!

Hello my friends

皆さんこんにちはサンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です

 

今週のBig eventは節分Setsubunでした

鬼さんはDemon

福豆はBeans

Demons out!Good luck in!の掛け声に合わせて豆まきThrowing beansをしました

 

いつ通りレッスンを受けていると、、、、、

 

Demonの登場

 

鬼のクオリティにびっくりのスクールのお友達は大号泣

びっくりして固まってしまうお友達もいました

ごめんね~びっくりしたよね

 

Demonsを追い払うために2歳児さんのお兄さんとお姉さんが涙をホロリと流しながらも

Throwing beansをしてくれました

 

おかげで鬼さんもスクールから出て行き、サンライズに平和な日常が戻りました

 

スクールからDemonがでていっても怖くて豆を抱え続けているお友達の姿がなんとも可愛かったです

 

そんな節分のスペシャルランチは「Demon スペシャルハンバーグ」でした

スペシャルランチ美味しかったね

 

制作ではパスタでネックレスも作ってみました

乾燥パスタに自分の好きな色をぬりぬり

ペイントを乾かした後はみんなで、毛糸に通しネックレスを完成させました

とってもSpecialなネックレスができて良かったです

Have a good weekend!

最近の投稿
4月のお誕生日会&こいのぼり
【5月2日㈭の給食・おやつ】
【5月1日(水)の給食・おやつ】
【4月30日㈫の給食・おやつ】
【4月27日㈯の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年5月
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
Page Top