Brrr!! its cold !
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2020年1月31日

Brrr!! its cold !

Hi !! サンライズインターナショナルスクール湘南平塚校です

 

今週の火曜日は雪予報でしたね

平塚には残念ながらonly raining..

でもみんな無事に登園出来てよかったね!

 

この日のクラフトは白い粘土をコネコネ。。。

そのあとはbuttonsやeyes, nose,,などの飾りつけを

aww so cute

 

そして出来たのは little snow man 

可愛い〜

今週は毎日冬のアイテムについて学んでいました

I’m little snow man look at me these my button one two three..

these my buttons,1,2,3

these my are my eyes ant this is a nose

I wear a hat and scarf brr , its cold

これはみんなで毎日歌っている『I’m a little snow man』 のお歌です

冬の身に着けるアイテムやナンバーも歌詞に入っていてゆっくりでとても歌いやすいです(^。^)なので予備知識はバッチリでした

 

またエントランスが可愛くなったね

 

最近では。。

o-1歳児さんはFlash cardの時間をいつもより取り入れています!

where is 〇〇〜?と言ってみるとちゃんと正しくタッチが出来たりしています(^。^)

Good job everyone!!

 

 

2歳児さんはchopsticksお箸の練習を始めてみました!

 

みんなで午後のクラスに参加し、カレンダーを見ながら、

Month,date,day,weather,seasonについて学んでいます

 

日々出来ることや話せることが増えていって先生たちもとても楽しいです

来週は節分をサンライズでもやりたいと思っています!

泣いちゃう子いるかな〜??( ̄ー ̄ )

お楽しみに〜

Have a nice weekend!!

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
4月のお誕生日会&こいのぼり
【5月2日㈭の給食・おやつ】
【5月1日(水)の給食・おやつ】
【4月30日㈫の給食・おやつ】
【4月27日㈯の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年5月
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
Page Top