お友達のCoco♪
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年6月7日

お友達のCoco♪

Hello

サンライズキッズインターナショナルスクールです♪

だんだんと曇りの日や雨の日が増え、梅雨の季節が近づいてきましたね

今日は、Lorena先生のお友達を紹介したいと思います

My name is Coco.

 

おサルのココです。スクールのお友達もみんな、Cocoの事が大好き!!

“I’m hungry. I want to eat Banana!!” と、「お腹すいたー、バナナちょうだい!!」と登場しいつもお腹がペコペコです

子ども達は、既にSeven steps という曲で1~7までの数は、定着してきました。そのため、Lorena先生の “Give 1 banana to Coco” に対してちゃんと、1つバナナを取りに行き Cocoにあげる事ができました。

 

Get one banana♪

 

 

Here you are!

 

Give one Banana♪

 

yummy!!

 

 

Cocoは、何本バナナを食べたかな?とおさらいをし、なんと10本も食べました

Wow!!10Bananas!!

 

先生が色々考えて行っているレッスンは、いつも子供達は興味津々に取り組んでいます

6月も盛りだくさんのアクティビティーやクラフトがあるのでまた紹介していきたいと思います。

今週末は、いよいよ梅雨入りするかもしれませんね

また来週もこどもたちの元気なGood Morningの声が聞けるのを楽しみにしています!!

 

最近の投稿
【10月1日㈫の給食・おやつ】
【9月30日㈪の給食・おやつ】
【9月28日㈯の給食・おやつ】
~絵本ブログ~
【9月27日㈮の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年10月
2024年9月
2024年8月
2024年7月
2024年6月
Page Top