Hello December!
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年12月6日

Hello December!

Hi there 
サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今週から12月に入りましたね
スクールのDecemberのテーマはクリスマスです
We wish you a Merry Christmas
Santa Claus is coming to town
Snow Flakes
Jingle Bells
Rudolph,the Red-nosed Reindeer

などクリスマスの歌の練習も始めました

とってもホリデームードで楽しい時間を過ごすことが出来ていますよ

今週はクリスマスリースの制作をしました

紙皿の真ん中を切り抜いて、、、

そこに緑色の絵具を塗り塗り
2歳児クラスのお友達は
そっとはみ出さないように、筆を持たない手で支えながら、塗り残しがないように
頑張りました

1歳児クラスのお友達は
上手に筆を握れるようになりました。自分専用の筆で自由に塗ることが出来ることがとっても楽しいようです

0歳児クラスのお友達は
お兄さんお姉さんと一緒に、みんなと同じ活動後出来ることがとっても嬉しいです
筆を使ったり、指でペイントしてみたり自由に楽しんでいます

Look!見てみてー

クラフトは皆んな大好きです!12月は毎日何かクラフトにチャレンジする事を

目標としています

乾いたリースに
可愛い飾りつけもしました
ボンドをつけ上手にデコレーションしました3Dデコレーションです

そーっとね

More please 

こんなに素敵な世界で1つだけのリースが完成です

 

玄関に飾っているのでまた見に来て下さいね

急に寒くなりましたね

体調にはお気を付けください
Have a good weekend and happy holiday 

 

最近の投稿
4月のお誕生日会&こいのぼり
【5月2日㈭の給食・おやつ】
【5月1日(水)の給食・おやつ】
【4月30日㈫の給食・おやつ】
【4月27日㈯の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年5月
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
Page Top