スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2020年09月05日 (土)

時間に余裕が出来た今だからそこ!!

Category : その他

皆さん こんにちは。
シニア婚活担当市川です。

夏!!と言えば、台風・夕立・・・
日中 太陽が照り 暑いのですが、突然 夕立が降り、
また日が天天と照り出します。
少しは涼しくなったかと思います。
活動するのにちょうど良い今の季節。
外出するのも良し…趣味をいかすのも良し…

ここで、今回はシニア婚活をご紹介いたします(*´ω`*)
旦那様・奥様に先立たれて1人になった方、
お子様も社会人になり、独立し、時間に余裕ができたのでしょうか?
今までは子供のお世話とあわただしく人生を送って来たのではないでしょうか?
1人で、これからの人生を送るよりパートナーがそばにいた方が楽しいと思います。
でも出会いの場が無いと、思っていませんか?

なかなかご自分で動くというのも勇気がいるもの。
しかし、ご自身が動かなければ、何も変わりません。
そんな方の強い味方が婚活パーティーではないでしょうか?

エクシオでは、シニアの方同士の婚活も行なっています♪
カラオケ、散策etc…同じ趣味を持つ方同士がいるかもしれません(*^_^*)
いろんな方と会って、いろんなお話をしてみてください。
せっかくのチャンスをここでみつけてみてはいかがですか?
是非 参加を、お待ちしております
DSCF5207

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.