スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2019年06月20日 (木)

本気で結婚したい中高年の方は是非エクシオへ!!

Category : その他

皆様こんにちは♪シニア婚活ブログ担当の福原です♪
先日ですね。50.60代編の婚活パーティーに参加した男性の方から、「本日初めて参加しましたが、50.60代で本気でお相手をみつけたいと私は思っているのですが、無謀でしょうか?ちゃんとお付き合いして、本気で結婚したいと思っています」なんて真面目に真剣に聞いてこられた方がいらっしゃいます。
正直ぜんぜん無謀では無いと思います。
実は50.60代編って他の会社があまりしていないようでこの会社に集まってきてますよ。シニア婚活なんていいますが、見た目も全然シニアじゃない。年齢聞いてびっくりするような人がいっぱいです。
いやいや中高年だからさ〜♪なんていいますが、やはりこの年代はバブルの全盛期を経験した方々ですから♪
なんといっても気持ちが若い♪バイタリティーに溢れてる♪
結婚したいという気持ちがある方が沢山いらっしゃいます。
エクシオには婚活はパーティーだけではなく、ブライダル情報センターもありまして、本気でお見合いして結婚したい!!と活動されている50.60歳代の会員の方は、ものすごくいっぱいいらっしゃいますよ。
婚活パーティーも盛り上がりますから♪是非いらして頂ければと思います。
先日こられた女性の方も、「ちょっとぽっちゃりしたけど、私は昔ディスコで踊ってたのよ♪あの時の話が通じる人とお会いしたい」とおっしゃっていまして、実際にパーティーが始まったら大盛り上がりしてましたよ♪
是非楽しい婚活パーティーにまずはお話ししてお友達になろうから初めて見ませんか♪

1560420603645

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.