スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2018年02月05日 (月)

たくさんの出会いが♪

Category : パーティーの流れ

みなさん、こんにちは!中高年・シニア世代向け婚活パーティー担当の花川です(*^_^*)

昨日は、全国で50歳60歳代中心編の婚活パーティーを開催致しました。

たくさんの地域で、たくさんの素敵な出会いがあったようです♪

昨日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(^O^)/

素敵なカップルがたくさん誕生したと、各地のスタッフより報告を頂きました☆

まだまだ全国的に寒い季節が続きますが、カップルになられた方と

ぜひ心温まる時間をお過ごしください(*^_^*)

 

さて、婚活パーティーでどんなお話をすればいいのかわからない…。と、悩まれる方もいらっしゃるかと思いますが、安心してください。

婚活パーティーでは、プロフィールカードを皆様に記入して頂いております。

プロフィールカードには、お話のきっかけになるような事が盛りだくさんです。

そのプロフィールカードを交換して頂き、相手のカードを見ながらお話しをすることができるので、

次から次へとお話が盛り上がることは間違いありません!!

また、お話はそれぞれ1回のみですが、その分時間もゆっくりとお話をすることができます。

パーティー終了のころには、初対面とは思えない程、会場は盛り上がっている事が多いです。

皆様ぜひ、ご参加して、素敵な出会いを見つけて下さい♪

 

 

FullSizeR

 

 

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.