スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2016年04月02日 (土)

同世代との出会い

Category : シニア婚活パーティー情報,その他

こんにちは。シニア婚活パーティー担当の鶴原です。
本日は最近シニア婚活で素敵な出会いがあったというAさんのお話をさせて頂きます。

Aさんは40歳代後半の男性で婚活歴2年程。今までご結婚歴はなく、できれば初婚の年の離れた年下のパートナーを希望していました。

Aさんは20歳代から40歳代前半の方が中心の婚活パーティーに参加していていましたがなかなかカップルになれず、2年間良い出会いはなかったそうです。

それまで同年代のパートナーは考えていなかったそうですが、先日初めて「40歳代中心編」の婚活パーティーに参加されたそうです。

Aさんの率直な感想は、「同年代の人ってもっと年老いている人が多いイメージだったけど、綺麗な人や年より若く見える方が多かった!」とのことです。
また、そこで40歳代半ばの少し年下の女性とカップルになったそうで今でも連絡を取り合う仲とのこと。

ちなみにその女性はご結婚歴があるらしく、Aさんは今まで初婚の方希望とのことでしたが、実際にそれほど気にならないとおっしゃっていました。

今では苦手だったメールを頑張りながらこまめに連絡をとっている様です。

婚活では、今まで固定観念にとらわれてしまって、理想を追い求めすぎてうまくいかないということもあります。
少しだけ方向を変えるだけで良い方向に進むということもあります。

今までシニア婚活の婚活パーティーには参加したことのなかったという方は是非一度同年代の方との出会いを考えてみてはいかがでしょうか。

全国で開催しておりますので、是非一度ご参加ください。

supu-n

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.