スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

勇気ある行動が出会いのチャンス♪

2022年02月15日 (火)/スタッフブログ

皆さま、こんにちは、LGBTカップリングパーティー担当の小澤です。
2月に入って、だんだんと厳しさが増しましたよね。
とても寒くなり、人肌恋しい季節となってきましたよね。
さて、今回は、今世間で話題のLGBTについて、考えていきましょう。
まず、はじめに、LGBTの説明をしましょう。
Lはレズビアン、Gはゲイ、Bはバイセクシャル、Tはトランスジェンダーとなります。
このような方々は日本にも数多くいるのですが、なかなか告白できなかったり、そのような集まりも数少ないのが現状なのですよ。
少し寂しい気がしますが、法改正などもあり、だんだんと世間には認められてきていますよね。
現代社会では、もっと認められたものですが、やはり、自己の中で隠している方、表に出さない方もいるのが現状なのです。
それを打開して、素敵な人生を歩んでいただきたいために、
エクシオでは、その方たちの出会いの場を広げるためにLGBT婚活パーティーを開催しているのです。
なかなか告白ができない、でも仲間になら告白ができる。
更にカップルになれるかもしれない、一緒に暮らせるかもしれない。
将来は結婚できるかもしれない、
それほど重要な出会い場となっているのです。
さあ、心を大きく開いて、エクシオのLGBTカップリングパーティーに参加してみましょう。
お困りのことや、ご質問は、予約センターオペレーターにお気軽にご相談ください。
親身になってご相談に乗ります。
みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

20180206 034

Page Top