スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

クリスマスまでに出会いを!

2020年11月20日 (金)/LGBTカップリングパーティーについて

IMG_4279333333

こんにちは(*´▽`*)

LGBTカップリングパーティー・サイト担当田辺です。

クリスマス目前、出会いのムードが盛り上がる季節。なんとなくさみしくなる秋、寒さで人肌恋しくなる冬は恋人がほしくなる男女が増えるんです。

例年、恋活・婚活パーティー等の交流の場が盛況する『恋のシーズン』がやってまいりました。今年はコロナのせいで自粛ムードが盛り上がっているので、例年通りはいかないとは思われますが、エクシオのパーティーはコロナウィルス感染症対策済☆

今月もLGBTのみなさまが楽しく出会いを探せるカップリングパーティーを関東・関西を中心に全国で多数開催しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

【11月のオススメ・カップリングパーティー】

11月 23日(月) 19:00〜ゲイのための恋活パーティーin銀座

11月 27日(金) 21:10〜レズビアンのための恋活パーティーin大阪・梅田

11月 29日(日) 19:00〜レズビアンのための恋活パーティーin銀座

Page Top