スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

愛する権利

2018年11月15日 (木)/LGBTカップリングパーティーについて,イベントのお知らせについて,イベントの報告について,その他,未分類

こんにちは!!LGBT婚活パーティーサイト担当の崎山です。

数ヶ月前、某女性国会議員が雑誌の寄稿文で信じられない発言をしたのは記憶に新しいですよね。

「LGBT」支援の度が過ぎる」
「LGBTは子どもを成さないから生産性がない」

どうやったらこんな風に考えることが出来るのか、私には全く理解できません。

私自身はLGBTではありませんが、結婚して20年、子供を授かる事が出来ませんでした。

この発言からすると、私も生産性がない訳ですよね。

そもそも、人に対して「生産性」ってどうなのでしょうか?

子供を「生産」するとは言いませんよね。

言葉のあやかもしれませんが、こんな言葉を選ぶことからして、人としての思いやりや気遣いに欠けていると感じました。

? ? ? 愛する権利を主張しなくて良い社会が、この日本にも訪れる事を願います。? ? ?

エクシオでは性的マイノリティの方の出会いを応援すべく、LGBTカップリングパーティーを開催しています!!

もっと自由に!!
もっと楽しく!!
一度だけの人生、自分らしく生きて欲しい!!

色んな事情があって、カミングアウト出来ない方、しない方も沢山いらっしゃると思います。
でも、LGBTカップリングパーティーなら、みんな分かり合えるので、安心して、婚活が出来ます。

出会いを求めているLGBTのみなさん!!
ぜひエクシオのLGBTカップリングパーティーにお越しください!!

LGBTカップリングパーティー情報はこちらでご覧ください?

IMG_1217

Page Top