スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

LGBTイベントお知らせ★

2017年09月28日 (木)/LGBTカップリングパーティーについて,イベントのお知らせについて,イベントの報告について

bl
皆様こんにちは。
9月も後半に入り、すっかり秋の季節になりました!(^^)!
今年の夏は満喫できましたでしょうか??
夏ならではのイベントも盛りだくさんでしたが、秋も楽しいことがたくさんあります(*´ω`*)
全国各地でオクトーバーフェスを始め、紅葉見学や秋のグルメなど、
この時期にしか味わえないイベントがありますね(*‘∀‘)

また、LGBTのイベントに関しては、
名古屋で9月16日(土)に虹色どまんなかパレードが開催され、
NAGOYAレインボーウィーク2017もついこの前、9月24日(日)まで行われておりました☆

今後のイベントとしては、以下2点をご紹介させて頂きます(@^^)/

■10月7日(土)には、大阪の扇公園にて、レインボーフェスタ2017
 第12回関西レインボーパレードが開催されます。

■10月27日(金)〜29日(日)には、第11回 関西クィア映画祭 2017が
 京都京都大学西部講堂にて開催されます。

他にも全国的にLGBTのイベントの開催が多くなっておりますので都度HPをチェックしてみるのも
良いかもしれませんね(*‘∀‘)

また、先日のLGBTカップリングパーティーでは「レズビアンのための恋活パーティー」を開催し、
素敵な方々にご参加いただきました。
真剣に出会いを求めている方ばかりでした!(^^)!
見事カップルも2組が誕生し、今後ともお幸せに~♪

Page Top