スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

今年の世相は??

2016年12月22日 (木)/イベントのお知らせについて,イベントの報告について

l
皆様こんにちは。
今年も残すところ数日となりました!
京都の清水寺にて、今年の世相を表す漢字の発表はご覧になりましたか(*´ω`*)??
今年の漢字は「金」となりました★
オリンピックで多くの金メダルを獲得したという点と、
政治と金についての報道が多くあった点だそうです。
この「金」が選ばれるのは3回目だそうです(*’▽’)
1〜10位までの漢字は以下の通りとなりました!
1位:金
2位:選
3位:変
4位:震
5位:驚
6位:米
7位:輪
8位:不
9位:倫
10位:乱

良い意味の漢字もあれば様々ですが、
来年は今年よりも更に平和になる事を願っています。
4年後のオリンピックの年も楽しみですね★

また先日は、新宿会場にて「レズビアンのための恋活パーティー」を
開催致しました(^^♪
初参加の方ばかりで緊張した様子でしたが、時間がたつにつれて
緊張もほぐれ、会場内は笑顔と笑い声が響いておりました☆彡

素敵なカップルも誕生し、お食事の約束をされていたようです(*´ω`*)
LGBT恋活パーティーの特徴としては、カップルにならなくても
全員が仲良くなられ、一緒にご退場することが多くございます。
人脈を広げるという意味でもご好評頂いております★

次回の予定は3月34日(金)21:20〜となります♪
皆様のご参加をお待ちしております!!

Page Top