スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

いよいよ本日で・・

2016年06月30日 (木)/未分類

皆様こんにちは。
いよいよ本日で今年の前半が終わりです!(^^)!
あっという間と感じた方も、やっと終わったという方もお疲れ様でした☆

4月に入社された方はやっと会社になれ始めたという方もいらっしゃるかと思います。
弊社エクシオジャパンでも、7月からは新体制となり、担当業務の変更や新入社員の移動がございます(・∀・)
3か月間の研修を終え、いざ正社員となる新入社員は、とても凛々しくやる気に満ち溢れております。
後輩に追い越されないように気を引き締めて取り組まなければと感じております。。。

7月は様々な企業の中でも転勤・異動が多い月だそうです。

blog
新しい環境を楽しむには、やはりお友達つくりは重要だと思います(‘ω’)
LGBTの出会いの場としては新宿2丁目が一般的に有名ですが、なかなか足を運ぶのに勇気がいるというお声も耳にしますので、
アプリでの出会いももちろん、是非LGBTカップリングパーティーにもご参加ください!

先日は新宿マリアージュ会場にて「ゲイのための恋活パーティー」を開催致しました。
皆さまとても素敵な方たちばかりでした♪
パーティー終了後にご参加頂いた皆さまにお声がけをさせて頂き、LGBTカップリングパーティーを
より良くする為のアドバイスや、ゲイの方の理想的な出会いなど様々なお声を聴かせていただきました!!
大変参考になり感謝しております。ご協力頂きました皆さま、ありがとうございました。

今回のアドバイスを参考に、今後の取り組みを進めております(^◇^)
皆さまがご満足いただける素敵なパーティーになりますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります(´ω`*)

Page Top