プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 退場曲(/・ω・)/

    2019/6/7
    category:その他

    10ce1c93-49ba-4fe6-9ca2-4998451b200d

     

    皆さまALOHA(‘ω’)ノ

    むしむしと梅雨っぽい湿った空気感が漂う毎日ですが

    元気に過ごしていますでしょうか????

    ジューンブライド!!と言われる時期が到来しましたね♪♪

    梅雨は大事な季節ではありますが、当日はやっぱりお天気に恵まれた

    パーティーがいいですよね(*´ω`*)

     

    さて、今回はオススメ曲シリーズの締め!!

    退場曲のオススメをアップ致しますっっ(∩´∀`)∩

     

    ?家族になろうよ/福山雅治?

    結婚式って、公に家族として認められる瞬間だと思うんですよね(*´з`)

    なので、やっぱり家族になった瞬間に一番聞きたくなるこの曲で退場は素敵だと思います♪♪

     

    ?君とつくる未来/ケツメイシ?

    この後しあわせな未来が見えて来そうなこの曲は、次へつなげる曲として退場曲に凄く

    向いてるのではないかと思います(‘ω’)ノ

    明るい気持ちで退場出来る事間違いなし!!

     

    ?永遠はただの一秒から/JAY’ED,JUJU?

    この曲は私が個人的に好きなウェディングソングなのですが、ノリノリで退場という感じには

    ならない曲ですが、結婚を意識した男女二人の気持ちが綴られた曲で、永遠を感じさせる曲なので

    これからのふたりにぴったりの退場曲だと思います(*‘ω‘ *)

     

     

    本当はあげた曲以外にも入退場、乾杯等オススメ曲は沢山あるんです♪♪

     

    どういった曲が良いか、ご相談いただけたらスタッフがオススメをお伝えさせて

    頂きますので、いつでもご相談下さい(*´Д`)

     

    是非舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング二次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディング舞浜店で、思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!

     

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.