プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 入場曲~( ‘ω’~)

    2019/5/24
    category:その他

    皆さまaloha~( ‘ω’~)

    最近は夏が近付いてきたような暖かいというより、お昼間は暑いと感じる日も増えてきていますね!!

    ここ一週間の舞浜近辺のお天気を見ると30度超えの日もあるようで・・・。

    夏バテにお気を付けください!!!

     

    さて、今回は2週間前ぐらいに音楽の話をさせて頂いたのですが、具体的なオススメの音楽を紹介させていただきます( ‐ω‐)b

     

    入場▷▶︎▷▶︎

    シンデレラガール☆最近この曲を入場曲に選曲するお客様を結構見かけます!!!!盛り上がります(`・∀・)ノイェ-イ!

    Baby I Love You☆こちらは入場でも退場でもよく使われる曲です.+*:゚+。.☆

    Butterfly☆木村カエラさんのこの曲は可愛らしい感じのイメージの入場となります‪(*ˊᵕˋ* )

     

    暗い歌詞の曲でなければ、自分の好きを沢山詰め込んだ曲だらけのパーティーにしちゃっても良いと思いますっっ( ‐ω‐)b

    来週は乾杯時によく使われる曲を紹介したいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    参考程度にしていただけたら.+*:゚+。.☆

    79a16a22-7db2-4cc0-a5c4-7aa49496dcca

    是非舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング二次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディング舞浜店で、思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.