プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 春ですね〜

    2019/4/5
    category:その他

    皆さまアローハー(^∇^)♪♪

    とっても過ごしやすい暖かさになってまいりました〜☆☆

     

    春ですねー!!

     

    新たな生活がスタートしている方々も多いのではないでしょうか?!!

    なんでも、新しいことが始まるととてもワクワクするものですね♪♪

     

    あまり頑張りすぎずみなさん、楽しんで参りましょう!!

    せっかくの一度の人生なのですから楽しんだもん勝ちです(^∇^)♪♪

     

    さて、今月来月もとても嬉しいことにカフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングでは沢山のウェディングパーティーが開催されます‼︎

     

    とっても楽しみですね〜〜♪♪

    わたくしもワクワク致します!!

    結婚式ってとても、準備が大変なようなんですが実際当日を迎えると本当に幸せで楽しい1日のようでして、今までお手伝いさせていただいた新郎新婦様みなさん

    「楽しすぎた‼︎準備がなければもう一回やりたい‼︎」とおっしゃっています☆

     

    やはり、ウェディングパーティーって特別ですね♡

    準備も、当日のことを考えれば苦にならないかと思います‼︎

     

    あまり悩みすぎず、楽しんでくださいね〜♪♪

     

    さて、本日ご紹介致しますのは当店自慢のビュッフェです!!

    a313b13f-401a-487a-9d08-f98221d8f4ae

     

    どうです?

    みなさんのこの笑顔‼︎

    楽しそうですね〜☆☆

     

    お好きなものをお好きなだけ食べられるというのがビュッフェの醍醐味かとおもいます‼︎

    是非是非当店のお料理お楽しみくださいませ〜

     

    舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング二次会をお考えでしたら是非カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングで思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.