プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • ウェディングパンケーキの魅力♪♪

    2019/3/15
    category:その他

    皆さまアローハー(*´ω`*)♪♪

     

    3月ももう中盤になり、卒業シーズンの今日この頃。

    さみしい気持ちになりますね。。。泣

     

    でもカフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングではパーティーが沢山開催されるのでとっても楽しみです♪♪

    春の時期はやっぱりいいですね♪♪

    気候も良く、緑も美しいこの時期にパーティーされるのが多いのがわかる気がします♪♪

    気持ちが良いですよね♪♪

     

    さて、本日ご紹介いたしますのはこちら!!

     

    6dfa06b0-87ec-456a-a1ce-953b90af556d_jpeg

    みてください!!

    この新郎新婦様の笑顔(*´ω`*)♪♪

    とっても嬉しそうじゃないですか(*’ω’*)♪♪

    こんな幸せそうな笑顔で喜んで頂ける本当にこちらまで嬉しくなってしまいます!!

     

    この後新婦様は沢山のパンケーキをフォークに盛り、新郎様へ

    あーん♪♪

     

    とっても素敵なセカンドバイトになりました♪♪

     

    是非当店のウェディングパンケーキで思い出に残るケーキカットを★☆

    色とりどりのフルーツを飾り付け、ウェディングパンケーキはとっても華やかになります!!

     

    舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング2次会をご希望でしたら是非カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングで思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう(*^-^*)♪♪

     

     

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.