プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 大人っぽい仕上がりに☆★

    2018/11/30
    category:その他

    皆さまアローハー(*’ω’*)♪♪

    寒い日が続きますが皆さま体調等大丈夫でしょうか??

    寒い日には生姜たっぷりのはちみつ湯なども良いかと思いますよ♪♪

     

    体が芯から温まりますし、あと風邪予防にも良い気がします(笑)

    あまりちゃんとした情報ではないですが。。☆

    あとはきちんと湯舟に浸かってお風呂の時間を楽しむ事ですね!!

    これ結構大事です!!

    ついつい忙しくてシャワーで済ませてしまいがちですよね~~。

    っでもしっかり湯舟に浸かって体を温めると風邪をひきづらくなりますし、またぐっすり眠れます!!

     

    是非皆さま試してみてくださいね♪♪

     

    さて、本日プルメリアウェディングよりご紹介いたしますのはこちらです!!

     

    img_8141

     

    じゃじゃーん!!

    何度ご紹介したかわからないぐらいですね♪♪

    当店自慢のウェディングパンケーキ!!

    当日作成させて頂くパティシエによって盛り付け方は様々☆彡★

    今回は少しいつもより大人っぽい仕上がりになっております♪♪

     

    とっても可愛いですね♪♪

    是非、カフェ・カイラでパーティーをされる際はぜひウェディングパンケーキで会場を盛り上げちゃいましょう!!

     

    舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング2次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディング舞浜店で思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.