プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • ハウピアってなに?!☆

    2018/11/23
    category:その他

    皆さまアローハー(*´꒳`*)☆★

    今日はとっても寒いですねー泣

    厚手のコートを着ていても凍えそうです!!

    今こんな厚手のコート着ているようでしたらこの先寒くなって何を着ればいーのか果たして着るものはあるのか不安で仕方がありません笑笑

    さて、本日プルメリアウェディング舞浜店ではまたステキなお二人のウェディングパーティーを開催することが出来ました♪♪

     

    皆さまの笑顔に私共もとても幸せな気持ちになりました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!

     

    さて、本日プルメリアウェディングからご紹介致しますのはこちらです!!

     

    21b5ad38-62b7-4331-9e8a-2a4e4f29ff42

     

    ハワイアンハウピアというお料理でーす!!

    ハウピアとはなんぞや?!!

    という方も多いかと思いますが、ハウピアとはココナッツミルクから出来たハワイの伝統的なデザートのことです☆★

    南国フルーツとココナッツゼリーのようなものですかね♪♪

     

    とーってもスルッとのどごしがよく、美味しいんですよー☆★

     

    何かわからんからやめとこうとおっしゃらずに是非召し上がってみてください♪♪

     

    きっとはまってしまうはずです!!

    本当にお料理はどれも美味しいものばかりで、取るときに迷っちゃいますね♪♪

     

    もし舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング二次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディング舞浜店でステキなパーティーを一緒に作っていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.