プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • シェフのきまぐれパスタ♪♪

    2018/10/4
    category:その他

    皆さまアローハー(#^.^#)♪♪

    10月に入り、なかなか気温も安定せずかぜひきそうですが皆さま大丈夫ですか~~??

    体調には十分気を付けて下さいね☆★

    栄養をたくさん取りましょう!!

    風邪ひくくらいなら少しぐらい太ってしまっても大丈夫!!

    と思いたいです!!(笑)

    さて、今週末にはカフェ・カイラ舞浜店ではウェディングパーティーが控えておりまして、私もウキウキワクワクしております♪♪

     

    やっぱりウェディングパーティーって本当に素敵なんです( ;∀;)♪♪

     

    ほんとうに皆さまの笑顔が素敵で、幸せな空気たっぷりの中で私共スタッフも本当に感動し、幸せな気持ちになれるのです( *´艸`)☆★

    今回も皆さまに楽しんでいただけるといいな~と心から思っております!!

    晴れますように!!

    さて、本日ご紹介いたしますのは、マハロプランの中のショートパスタです!!

     

    img_5117

     

    なんだかとっても美味しそう!!

     

    こちらのショートパスタはその日によって具材が違うという、シェフの気まぐれパスタとでもいいましょうか。

     

    私共スタッフもお料理を運ぶときにはじめて知るという(笑)

    毎回違う素材で本当に毎回美味しそうなんです♪♪

     

    やっぱ美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますもんね♪♪

    是非今日は何がでるのだろうと楽しみにしていてくださいね♪♪

     

    舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング2次会をお考えでしたら是非カフェ・カイラ舞浜店プルメリウェディングで思い出に残るパーティーを一緒につくっていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.