プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 会場彩るバルーンアート♪

    2018/6/27
    category:その他

    みなさまアローハー(*´꒳`*)☆☆

     

    暑い日がつづきますね〜

    ようやく夏本番でしょうか( ^∀^)♪♪

     

    楽しくって仕方がないですね( ^ω^ )☆☆

     

    さてさて6月はジューンブライドいうこともあり、沢山のウェディングパーティーを開催することが出来ました(^∇^)!!

     

    ほんっとにウェディングパーティーって良いですね♪♪

     

    毎回幸せそうなお二人の姿を見て私もスタッフもみんな幸せな気持ちになるんです( ^ω^ )♪♪

     

    いっつもしあわせな気持ちにさせて下さる新郎新婦様に感謝です( ^∀^)☆☆

     

    さて、本日ご紹介致しますのはバルーンオプションです!!

     

    200baba0-7054-4dfb-b61f-c90a03d02896

     

    今回ご注文頂いたのはピンクと白のバルーンオプション♪♪

     

    当店でのご用意は

     

    ブルー×ホワイト

    ブルー×イエロー

    オレンジ×イエロー

    オレンジ×ホワイト

    と4パターンなのですが、お色味のご希望がございましたら是非ご教示くださいませ♫

    ご用意可能なお色味でしたらご相談にのらせていただきます!!

     

    今回のピンク×ホワイトもとても可愛らしく上品でとても素敵でしたよ☆☆

     

    舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング二次会をお考えでしたら是非カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングで思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう(*´꒳`*)♪♪♪

     

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.