プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 可愛らしいスイーツ♪♪

    2018/6/20
    category:その他

    皆さまアローハー( *´艸`)♪♪

    寒い日も暑い日もあり、あぶなく風邪をひきそうですね(´;ω;`)☆★

    皆さま体調など大丈夫でしょうか(‘ω’)ノ??

    しっかり休んでいっぱいたべて、体調崩されないよう気を付けて下さいね(*’ω’*)♪♪

    今週末もここカフェ・カイラ舞浜店ではウェディングパーティーが沢山開催されます( *´艸`)♬♬

     

    とっても楽しみですね♪♪

    やはり誰かの幸せな瞬間に立ち会えるっこんな幸せなことってないとおもいます!!

    皆さまの幸せな笑顔に私どもスタッフもとっても幸せな気持ちになれます(*^-^*)♪♪

    雨が降らないことを本当に心から祈ります!!

     

    さて、本日ご紹介いたしますのはこちら(‘ω’)ノ!!

     

    image01_jpeg

     

    マハロプランでの新郎新婦様のデザートプレートです(*’ω’*)☆★

     

    とっても可愛いではないですか!!

     

    パインココナッツのハワイアンハウピアに、ガトーショコラ、南国フルーツのムースパッションソース仕立て

    どれもとても美味しいスイーツばかりでよだれがたれてしまいそう( *´艸`)♬♬

    是非舞浜でハワイ風結婚式ウェディング2次会をお考えでしたら、ここカフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングで思い出に残るウェディングパーティーを一緒に作っていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.