プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • ビュッフェの醍醐味とは!!

    2018/5/30
    category:その他

    皆さまアローハー( *´艸`)♪♪

     

    もうあとわずかで6月に突入ですね!!

    2018年始まってあっという間( 一一)★★

    月日が経つのって早いですよね~~♪♪

     

    6月といったらジューンブライド!(^^)!♪♪

    当店でも、とても幸せなことに6月はいつも以上にたくさんのパーティーが開催されます(#^.^#)♪♪

    私もとっても楽しみです( *´艸`)♬♬

    やっぱり結婚披露パーティーって何度見てもとても幸せな気持ちになるよねと、いつもスタッフの中で話しております(#^^#)♪♪

     

    さて、本日ご紹介いたしますのはこちらです!!

     

    img_9446

     

    スパムインジャンバラヤにハーブローストジャーマンポテト!!

    どちらもとっても人気のあるメニューです!(^^)!

     

    このメニューはオハナプランでお召し上がりいただけるメニューとなっております( *´艸`)♬♬

     

    披露宴とは違い、2次会パーティーは好きなものを好きなだけとれるビュッフェスタイルだからこそ楽しいですよね♪♪

     

    披露宴から出席されているゲストの方はきっとおなかもいっぱいかとおもいますのでデザートをお好きなだけお召し上がり頂けますし、2次会パーティーからご出席された方はお料理ももちろんデザートもたくさんお召し上がりいただけます!!

    パーティーはもちろんお料理もお楽しみいただけると幸いです!!

     

    舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング2次会をお考えでしたら是非カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングで思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.