プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 春が近づいてきました♪♪

    2018/2/28
    category:その他

    皆様アローハー(#^^#)♪♪

    本日の夜から吹き荒れ、明日には20度近くになるというニュースを見ました。

    もうすぐ春が来る予感♪♪

     

    とっても楽しみですね( *´艸`)☆★

     

    春という季節はウェデリングにはもってこいの季節だとおもいます♪♪

    新緑がとてもきれいでお天気も良く過ごしやすい気候で(‘ω’)ノ♪♪

    この時期のウェディングは特にとっても素敵だと思います(#^^#)☆★

    ぜひ、近くのオフィシャルホテルや舞浜近郊のホテルのブライダルフェアの帰りなどにお立ちより頂けると幸いです(#^.^#)★☆

    舞浜店自慢のパーティールームをご案内させて頂きます♪♪

     

    さーて!!

    本日ご案内させて頂くのはこちら!!

     

    image6

     

     

    ガーリックシュリンプです♪♪

     

    エビっておいしいですよね~~( *´艸`)★☆

     

    私も実は大好きです♪♪

     

    ハワイアンカフェならではのガーリンクシュリンプ!!

    他ではなかなかないメニューなのではないでしょうか(#^.^#)★☆

     

    是非お召し上がりいただければと思います♪♪

     

    舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング2次会をお考えでしたら是非、カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングで思い出に残る素敵なパーティーを一緒に作っていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.