プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • お野菜不足にはこれ!!

    2018/2/23
    category:その他

    皆さまアローハー(*´꒳`*)☆☆

    少しずつ春が近付いているような気がする今日この頃。

     

    皆さま花粉症など大丈夫ですか?

    カフェ・カイラ舞浜店でも花粉に悩まされているメンバーがちらほら。

    どんなに花粉で辛くても笑顔でいるスタッフたちに是非会いに来てください( ´∀`)☆☆

    皆さんもしっかりマスクをして予防してくださいね♪( ´▽`)

     

     

    さて、本日ご紹介致しますのはこちらです!!

     

    9a292e44-11d8-4e32-a5ca-e23f6a24dca6

     

    とーっても色あざやかなコブサラダ!!

    これならサラダをとるときもとても楽しいですよね♪♪

    トマトにハム、たまごにアボカドエビカリカリベーコン〜♪♪♪

    なかなか野菜がとりづらいビュッフェですが当店のウェディングでは、こんなに色あざやかで、具もたっぷりのコブサラダをご用意しております!!

    ドレッシングもご自身でかけて頂くのでお好きなだけかけてお召し上がりください(*´꒳`*)☆☆

     

    ぜひ、いろんな具材を好きなだけおとり頂きお野菜を楽しんでお召し上がり頂きたいと思います(*´꒳`*)♪♪

     

    舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング二次会をお考えでしたらぜひカフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングで思い出に残るウェイパーティーを一緒に作っていきましょう( ´∀`)☆☆

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.